つらつら現場記録

記録などなど。

2014年記録

会社がめちゃくちゃ有休使いづらいところで1日だけ行けないとかあってつらかった(;_;)基本土日しか行けなかった…

★1月★
18昼 メサイア白銀
18夜 メサイア白銀
19夜 メサイア白銀
25夜 宝塚雪組シャルウィーダンス
26昼 最遊記旅支度イベント
2013年にたまきさんを知り舞台を観てみたくなる。2013に観たのはライチと銀英伝だったな。

★2月★
1昼 不毛会議トーク
1夜 不毛会議トーク
7夜 生男うさぎレストラン
8玉城さんハッピーレシピお渡し会
22昼 テニミュ
23昼 うさぎレストラン
23夜 うさぎレストラン

俳優さんと握手みたいなやつ未知すぎてなんもしゃべれなくてめっちゃ汗かいた記憶…

★3月★
2夜 うさぎレストランイベ
15昼 たまきさんアクセお渡し会
16昼 弱虫ペダル
21昼 弱虫ペダル
23夜 弱虫ペダルイベ
29昼 美女と魔物のバッティングセンター

お渡しの時かなしいお知らせあって心で泣いたあと生まれて初めて男の人とチェキとった!びっくりした笑

★4月★
12夜 海峡
19昼 海峡
19夜 dance×3
20昼 ラブチェイス
26夜 テニミュ運動会
27夜 愛音羽麗さんライブ
29昼 海峡

海峡めっちゃ取ってたのに減らして他のに逃げてた
退団してからみわっちとめおさん観れて嬉しかった

★5月★
3昼 ミュージカル帝一の國
4昼 僕らの図書室
5昼 最遊記1
6昼 ミュージカル レディベス
11昼 ミュージカル レディベス
11夜 ひつじ座ドグラマグラ
17昼 ミュージカル レディベス
24昼 ミュージカル レディベス

★6月★
18夜 レクイエム
19昼 レクイエム
19夜 レクイエム
21昼 レクイエム
21夜 レクイエム
22昼 レクイエム
22夜 レクイエム
26夜 極文ドグラマグラ
28昼 極文ドグラマグラ廣瀬さん回
28夜 極文ドグラマグラ
29昼 極文ドグラマグラ

レクイエムとドグマの為に初めて会社の有給使う(ブラック)このときドグマ全部最前取れて夢野久作好きだからすごく嬉しかった
レクイエムのたまきさんもよかったし素敵な月だった

★7月★
12昼 極文ドグラマグラ
13夜 dance×3
19昼 テニミュ
20夜dance×3

★8月★
3夜 宝塚雪組前田慶次
9昼 舞台K
20夜 メサイア紫微
21昼 メサイア紫微
21夜 メサイア紫微
23昼 メサイア紫微
23夜 メサイア紫微
24昼 メサイア紫微
24夜 メサイア紫微

怒られながら取れた有休で紫微。(ブラック)

★9月★
13昼 ミュージカル ファントム
19夜 ジルゼの事情
20夜 ミュージカル レディベス 名古屋
21昼 ミュージカル レディベス 名古屋
21夜 ミュージカル レディベス名古屋
23昼 テニミュ
28夜 テニミュ

たまきさん舞台なかったから名古屋いった!フェリペにめちゃくちゃはまる(役)

★10月★
5夜 ミュージカル黒執事
12夜 仮面ライダー鎧武ファイナルステージ
18昼 フレンチミュージカルコンサート  
19 メサイア秘色一部
19 メサイア秘色二部
19 メサイア秘色三部
25昼 道化の瞳
26夜 花組ミュージカル エリザベート

マミヤセイレン(役)との出会い。新キャラ一目みたときからもうマミヤーって思ってたらやっぱり好きになった

★11月★
1夜 里見八犬伝(たまきさん)
7夜 ネルフェス(やたちゃん)
8昼 里見八犬伝(たまきさん)
9昼 ソングオブソウルズ
15昼 里見八犬伝(たまきさん)
16昼 里見八犬伝(たまきさん)
22夜 ミュージカル ファーストデート
23昼 ミュージカル モーツァルト
23夜 ドリライ(やたちゃん)
24昼 ドリライ(やたちゃん)
24夜 ドリライ(やたちゃん)
29昼 ミュージカル モーツァルト

ネルケそんなしらない状態でネルフェス行ったら最前で、他全然知らなくてひたすら不二のうちわ振ってた。
この後たくさんみることになるとおもってなかった!

★12月★
2夜 ヒステリック6(たまきさん)
5夜 ヒステリック6(たまきさん)
6夜 春のめざめ
7昼 春のめざめ
7夜 くるくると死と嫉妬
14夜 僕とあいつの関ヶ原(たまきさん)
15昼 僕とあいつの関ヶ原(たまきさん)
15夜 僕とあいつの関ヶ原(たまきさん)
23夜 ミュージカル モーツァルト
27夜 幕末ロック(やたちゃん)
28昼 ボーイズトーク

春のめざめはたまきさんの全通特典目当てで取ったけど関ヶ原より実は春のめざめのほうが好みだったお話はどっちも面白かった!
というか俳優の現場休憩なくて長くてびっくりしてた年だった